漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

日々蝶々 4巻 感想とあらすじ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

「日々蝶々」の4巻から8巻まで一気読みしました
今回は一気に読んだのでかんたんに感想を書いていきます。


日々蝶々 4 [ 森下suu ]
←楽天
日々蝶々 4 (マーガレットコミックス)←Amazon

以下ネタバレするかもしれないのでご注意ください。

感想とあらすじ

家まで送ってもらったすいれん。 その後、定期的に家まで送ってもらえるようになります。 わずかですが2人は会話するようになっています。 そして文化祭。 すいれんは「一緒にまわろ」と川澄を誘います。 川澄のクラスのお化け屋敷に二人で入ります。 客が来たので陰に隠れたところで、二人は自分の気持ちを伝え合います。 両思いだと分かりました。

控えめに見えてすいれんちゃんけっこう積極的だよね! かわいいわぁ

ということで次巻に続きます。 4巻では川澄の空手のライバルのイケメンが登場します。 なんか思考回路がチャラそうです。


Sponsored Link
 

5巻の感想はこちら!