漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

日々蝶々 6巻 感想とあらすじ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

「日々蝶々」6巻を読みました
かんたんに感想を書いていきたいと思います


日々蝶々(6) [ 森下suu ]
←楽天
日々蝶々 6 (マーガレットコミックス)←Amazon

以下ネタバレするかもしれないのでご注意ください

感想とあらすじ

二人は日曜日にデートに行きます
そしていつものメンバーで川澄の家にアポなしで押し掛けて勉強会をします
そしてクリスマスも一緒に過ごす約束をします

初詣も、こっそり家を抜け出して2人で行きます。
年始も空手に打ち込む川澄
後平くんが実は空手を辞めてなくてこっそり練習していたとわかります
川澄は稽古中に腕を骨折してしまいます。

すいれんは川澄からの電話を待ちますが、いっこうにかかって来ず
始業式の日、川澄が骨折したことを知ります。

すいれんの中でもやもやがたまっていきます
ちょっとしたすれ違いから溝が広がっていきます。
でも、川澄のやりたいことを応援しようとするすいれん
健気です

Sponsored Link
 

7巻の感想はこちら!