漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

日々蝶々 7巻 感想とあらすじ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

「日々蝶々」の7巻を読みましたので感想を書きます

日々蝶々(7) [ 森下suu ]
←楽天
日々蝶々 7 (マーガレットコミックス)←Amazon

 以下ネタバレするかもしれないのでご注意ください

感想とあらすじ

川澄がけがをしたおかげで2人でいられる時間が増えますが、やっぱり後平くんがトラブルを巻き起こします。 彼女の前で川澄をけなしにかかるとか・・・

そしてキレるあや。
「すいれんに二度と近づくな」と言ってすいれんをつれて帰ります。
完全に面倒な小姑ポジションじゃないですかー
すいれんが好きすぎていろいろこじらせています。 しかしなんとか和解します

バレンタインやすいれんの誕生日を経て、ちょっとずつ距離を縮める2人
そして最後に一波乱。 クラス替えがあり、すいれんと川澄が同じクラスになり、あやとゆりとは別のクラスになります。 先が思いやられます

そして次巻に続きます

Sponsored Link
 

8巻の感想はこちら!