漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

日々蝶々 3巻 感想とあらすじ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

「日々蝶々」の3巻を読みました。 川澄の女子アレルギー具合にムカついてきました(笑)

日々蝶々(3) [ 森下suu ]
←楽天
日々蝶々 3 (マーガレットコミックス)←Amazon

以下ネタバレするかもしれないのでご注意ください。

感想とあらすじ

どうやら好意を向けられていると理解した川澄は、自意識過剰なんじゃないかと考えて苦しみます。 昼も相変わらず屋上でみんなで食べていますが、川澄はあっという間に食べ終わって空手の練習に行ってしまいます。

後日、空手の大会のあと 「・・・また・・・・・・屋上で・・・ゆっくり・・・食べよ・・・・・・」とすいれんに言われた川澄。 「・・・もう屋上では食べねぇっす」と断ります。 小春がいたからでしょうか?フラグへし折るのが得意な男ですね。

りょーっちはやっとすいれんが川澄のことを好きだと気づきます。 後日、花火大会ですいれんと一緒にいた男は川澄だと気づきます。 その後も、あまり距離の縮まらない二人・・・

でも最後にビックイベントです。「家まで送るっす」だそうです。 たぶんお互い両思いなのを分かっているけどシャイすぎてつきあわない2人
これからどうなっていくのでしょうか? 次巻にも期待です。

 

Sponsored Link
 

4巻の感想はこちら!