漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

期間限定無料のコミックが多すぎて読みきれない件。はてなブログProを2年契約しました!

スポンサーリンク

こんにちは、です。
Seesaaブログからはてなブログに引っ越してきて1ヶ月が経ちました。

はてなブログに引っ越してきた経緯

この「漫画とアニメの感想書くよ!」は、Seesaaブログで2014年7月くらいからちびちびと書き続けてきました。Seesaaブログもランキングがあったりしてモチベーションも保てるし悪くはなかったんですが、漫画感想系ブログという特性にはてなブログの方が合っていそうだし、ボリュームのある記事を書けば「はてブ」をいただけるんではないか?という甘い考えで、はてなブログに引っ越してきました。

そんなに世の中甘くはなく、なかなかはてブなんてもらえることはありませんでした。 でも、スターとか読者登録してくださる方とかもいて、そこそこモチベーションの維持ができています。

僕と2年契約して魔法少女になってよ

とりあえず1ヶ月はてなブログProを契約して様子を見ていたんですが、まあ赤字にはならないことが確認できました。そんなわけで、半日ほど悩みましたが新たにはてなブログProを2年契約することにしました。14,400円也

2年契約すると40%OFF月600円で使えるためお得です。 でも、2年は本気で運営しないといけないというプレッシャーがかかってきます。 それも自分のやる気スイッチのひとつにしようという魂胆でございます。

稚拙な文章ですが、今後もご贔屓にしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

期間限定無料の漫画が大量に出ていて読みきれない件

それはそうと、12月に入り、各電子書籍ストアで期間限定無料のコミックがたくさん出ています。 たくさん読みたいものがあったんですが、全ては読めそうにありません。 とりあえず優先的に読もうと思っている漫画をご紹介します。


orange(1) [ 高野苺 ]

男女ともに熱い支持を受けているらしいこの漫画。
多分、1巻無料になったのは初めてだと思います。
手始めに「orange」を読む予定です。


近キョリ恋愛(2) [ みきもと凛 ]
近キョリ恋愛(2) (別冊フレンドコミックス)
近キョリ恋愛(3) [ みきもと凛 ]
近キョリ恋愛(3) (別冊フレンドコミックス)
近キョリ恋愛は、前に1巻だけ読んで続巻を読んでなかったので読みたい。
これも2,3巻はなかなか無料になることがないのでオススメ。


きょうのキラ君(2) [ みきもと凛 ]
きょうのキラ君(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

きょうのキラ君(3) [ みきもと凛 ]
きょうのキラ君(3) (講談社コミックス別冊フレンド) 人格を持ったインコが登場する不思議な漫画。
これも2巻以降読んでないので読みたい。


ひとりぼっちの地球侵略(3)【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

これも書店で見かけて前から気になってました。

今月は本当に大量に無料コミックが出ています。
まずは手始めに上にあげたものを読んでいきたいと思います。
みなさんもぜひ好きなコミックを探してみてください。

無料だから読むっきゃないです!


Sponsored Link