漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

ReReハロ 7巻のあらすじと感想 幸せいっぱいの二人だけど、まだまだトラブルがいっぱい

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

この巻ではラブラブな湊とリリコをたくさん見られました。
ごちそうさまでした。

ReReハロ(7) [ 南塔子 ]
←楽天
ReReハロ 7 (マーガレットコミックス)←Amazon

あらすじ(ネタバレ注意)

傷心の星梨奈に呼ばれた斉木。
星梨奈に改めて自分の想いを伝えます。

できれば星梨奈と和解したいリリコ。
便利屋の無料サービス券を10枚渡します。
リリコはこき使われましたが、星梨奈と和解します。

リリコは便利屋への依頼として、名波に弁当を作っています。 意図せずに思わせぶりな行動をとるリリコに、名波は勘違いします。
名波はリリコに壁ドンして迫りますが、拒否されます。

「湊以外とそういうことできない」 すると名波は周防湊に彼女を奪われたと嘘をつき、リリコにバカ女と言い放ちます。

リリコは名波に激おこです。 その後も名波と一悶着ありますが、名波が少し態度を改めたのでとりあえず和解します。

後半では、湊の家政婦「エツコ」が登場します。 できる大人って感じの人ですが、若干リリコに対抗心を燃やします。

そして、巻末でリリコは湊と文化祭デートをします。 なんだかんだでラブラブな二人でした。

感想

相変わらずちょっと抜けてる(配慮の足りない)リリコ。
一生懸命なのはわかるけど、あまり人のこと考えてなさそうでした。

よく失敗する自分の姿と重なり、ちょっと恥ずかしくなりました。
そしていつの間にか湊が、俺様から優男にメタモルフォーゼしていますw

非の打ち所のない男になってきている湊。 楽しそうに恋愛する二人に憧れますね。

そしてひたすらムカつく男名波。 ちょっと見苦しかったです。
思わせぶりなリリコも悪いんだけどね。 なんかムカつくキャラ多いなあこの漫画。

でも、二人が幸せいっぱいで良かったです。
8巻にも期待です。 8巻は2015年10月発売予定です。

 

Sponsored Link