漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

★砂の栄冠 3巻のあらすじと感想 21世紀枠を手にするために、したたかに戦術を練る七嶋★

スポンサーリンク

おもしろくなってまいりました!みんな黒い部分が出てきますw


砂の栄冠(3) [ 三田紀房 ]
←楽天
砂の栄冠(3) (ヤンマガKCスペシャル)←amazon

あらすじ

10万円の入った財布を母に見つかり、精神的に追いつめられた七嶋は、二回戦では動揺して調子があがりません。ついに先取点をとられますが、なんとか持ち直して勝利します。

樫野高校はそんなに強くないので、七嶋は21世紀枠でセンバツに出場する計画を立てます。 七嶋が実はものすごいポテンシャルを秘めていることが、見に来たスカウトの説明からわかります。 順調に勝ち進んでベスト4に進出。 強豪の浦和秀学とあたります。 4番の強打者、郷原との対決が始まります。

感想

七嶋が順調に人心掌握していておもしろいです。したたかだなあ。 確実に世渡りがうまいでしょう。 ピッチャーとしてもバッターとしても七嶋無双です。 所々で入ってくる、高校野球で勝つためのセオリーがいいですね。 続きも読んでいきたいと思います。

Sponsored Link
 

2巻の感想はこちら

tekitounakansou.hateblo.jp