漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

★テラフォーマーズ 1巻のあらすじと感想 ゴキブリ人間をやっつけろ!★

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

評判が良さそうだったので読みました。
おもしろいけど、人型Gのキモさがやばいですw


テラフォーマーズ(1) [ 橘賢一 ]
←楽天
テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)←Amazon

あらすじ(ネタバレ注意)

人類は火星に人が住めるようにするため、ゴキブリと苔を火星に放します。 それは火星の地球化計画(テラフォーミング)と呼ばれます。 そいつらゴキは長い年月を経て人型に進化し、協力な戦闘力を身につけます。

ゴキ人間を駆除するため、虫の能力を持つように手術された(バグズ手術)人間15人が火星に送り込まれます。 しかし、結果は最悪。みんなゴキ人間にやられてしまい、生存者2人だけが地球に帰ってきます。

感想

ゴキブリ人間の顔が気持ち悪いですw
どんどん人が死んでいくので、グロさに耐性がない方は読めないかもしれません。

スケールのでかいベタな話のフィクションですが、おもしろいです。
人型をしているけど、卵から生まれるんだねw

ちょっと違和感(笑) ゴキブリ側も、高い知性を持っているようなので、今後ゴキブリに逆に侵略されてしまったりするのでしょうか?
展開が気になります。

Sponsored Link
 

最新刊は12巻です