漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

★ハチミツにはつこい 11巻のあらすじと感想 夏生の転校でふたりは遠恋に・・★

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

「ハチこい」11巻を読んだので、今日も感想をかくぜよ♪───O(≧∇≦)O────♪


ハチミツにはつこい(11) [ 水瀬藍 ]
←楽天
ハチミツにはつこい 11 (少コミフラワーコミックス)←Amazon

あらすじ(ネタバレ注意)

夏生が転校!?

夏生はサッカーに集中するために京都に転校することになりました。 小春は相談してもらえなかったので、いじけます。 でも、小春は夏生の夢を応援することにします。 夏生はサッカーを生涯の仕事にしたいと考えているようです。 小春のことを本当に大切に思っています。 京都に旅立った夏生。

小春の新たな恋のライバル

小春に新たな恋のライバル?ができます。 種田マネという夏生のサッカー部の女子マネです。 この人はKYというか、初対面の人に横柄な口のきき方をするような、おかしい人です。 夏生と噂になりますが、本人は夏生のことが好きなのかわかりません。

この女子マネに、小春は攻撃をくらいます。 夏生を応援したいのに、何もできず、悲しくなります。

そんな感じで次巻に持ち越し。 なんか巻末の予告で重大なネタバレがありましたね。 気になる人は買って読んでください( ́ ▽ ` )ノ

感想

11巻も、ちょっと強引な展開が気になりました。
男女の考え方の違いについては、よく描かれていたと思います。

小春が色々とかわいそうでした。 健気になっちゃんを支えようとする姿に胸を打たれます。 夏生はもう少し小春をフォローしてあげるべき。

次巻の12巻で完結するようです。
12巻は、2015年の夏頃に発売される予定です。

10巻の感想も書いてますのでよかったらご覧ください。

 




ハチミツにはつこいドラマCD 放課後の夜想曲



『ハチミツにはつこい』 シチュエーションCD ~ おさななじみと恋人の関係 ~

Sponsored Link
 

ついに最終12巻が発売されました!

tekitounakansou.hateblo.jp