漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

ReReハロ6巻の感想「湊がイケメンすぎる5つのポイント」

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

6巻の表紙はリリコを後ろから抱きしめる湊です。なんかいいですね。


ReReハロ 6 (マーガレットコミックス)
←Amazon
ReReハロ(6) [ 南塔子 ]←楽天

5巻で湊とリリコは、両思いだけど通じ合わないもどかしい状況が続いていました。 そして、湊を逆恨みしている名波くんがリリコのことを湊から奪おうとします。

そして今回発売された6巻です。 かんたんにあらすじを書いていきます。

あらすじ

ネタバレが含まれますのでご注意ください。

トラブルに自分から突っ込んでいく女、リリコ

湊のリリコを大切にする想いが、少しずつリリコに伝わります。 でも、誰にでも優しいリリコは名波くんに対してもやさしくて、便利屋の仕事のピンチを助けてくれたお礼にお弁当を作ってきたりします。 バカだなーリリコ、そんなんしたら100%勘違いするじゃん。

リリコの彼氏は他校のイケメン?!

体育祭でリレーのクラス代表になったリリコ。 放課後の練習の様子を、他校生の湊が見学に来ました。 ネームバリューがある学校だし、超イケメンの湊なので、みんながざわつきます。

親父に「湊と付き合っていると言う噂」を知られたら、湊のところの仕事を辞めないといけなくなるリリコは、噂が立たないように必死になります。

湊「リリコ、デートしよ」

結局みんなにわーわー言われるので練習をさぼって逃げるリリコ。

「デートしよ」

ひたすら人目を気にするリリコを見て、湊は知り合いに会わなそうなところにリリコを連れて行きます。 どうして噂が広まるとまずいのか話すことになったリリコ。

その後わだかまりがとれて、付き合うことになった二人。 めちゃくちゃいちゃいちゃします。 そんな感じの6巻でした。

6巻の感想

両想いなのに通じ合わなかった二人が、やっとくっついてくれてすっきり気分爽快でした。 後半は幸せいっぱいの二人といった感じです。 あと、湊が愛情いっぱい、優しさいっぱいで良かったです。 6巻では特に湊の株がストップ高でした。

湊のイケメンすぎる5つのポイント

①イケメン
②気遣いができる
③優しい
④素直に愛情を表現する
⑤たまにイジワル


何その理想的な男子。 男子から見るとムカつくことこの上ないですね。 名波が恨むのも無理はないのかもしれません。 この巻でもいろいろ未回収の伏線を張っていますので、続きが気になるところです。

早く7巻が読みたいよ!

Sponsored Link
 

 

↓7巻の感想も書きました↓ 

tekitounakansou.hateblo.jp