漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

ReReハロ5巻の感想とあらすじ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

ReReハロ最新5巻が発売されました!
リリコが鈍感すぎます(笑)


ReReハロ(5) [ 南塔子 ]
←楽天

ReReハロ 5 (マーガレットコミックス)←Amazon

感想とあらすじ

湊って強引に見えて意外と優男だよね。
バランスがとれてていいと思います。

そしてリリコは鈍感すぎるw
なので、絶対両思いなのに仲が進展しない二人。 もどかしいです。

5巻ではリリコの手強いライバル「星梨奈」と、湊を逆恨みしていて湊からリリコを奪い取ろうとする「名波」が引っ掻き回します。

名波に振り回されるリリコ、そしてリリコと星梨奈に振り回される湊、って言う図式です。 湊はリリコにさらっと「リリコのこと好きだよ」と告白。 でもリリコには告白だと思ってもらえなかったようで・・・

その後何度もリベンジしようとする湊ですがことごとく邪魔が入ります。 湊は二人きりの時にちゃんと告白したいみたいです。当たり前だけど。

もうみんなの前で堂々と「リリコ付き合って!」て言えばいいのに。 というわけで非常にもどかしい5巻でした。

6巻の感想はこちらです。良かったら合わせてご覧ください!

 

Sponsored Link