漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

ハチミツにはつこい 8巻 感想

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

「ハチミツにはつこい」の8巻、前に読んでいたのですが感想書いていなかったので書きます。


ハチミツにはつこい 8 (少コミフラワーコミックス)
 ←楽天
ハチミツにはつこい 8 (少コミフラワーコミックス)←Amazon

以下ネタバレするかもしれないのでご注意ください

感想とあらすじ

小春はアホの子というかピュア過ぎて、恋愛の知識がなさすぎて、キスのことで悩みます。 なっちゃんはなにを「がんばって」いるのかわからなくて悩みます

そして夏生のサッカーの合宿にマネージャーとしてついていく小春
そして合宿先で離婚したなっちゃんのお母さんに会います。
小春がなっちゃんのお母さんだと気付き、名乗ったところお母さんは逃げ出してしまいます。

なっちゃんに知らせる小春
夏生は「会いたくねぇってことだろ」と言い、会いに行きません。

小春の子犬のような人懐っこさは可愛くもあり、あまりにもアホなのでムカつきもします。 夏生は結構紳士ですね。 頑張って自制しています。

9巻2014年9月26日頃発売予定と巻末に書かれていました。 お母さん編はどんな結末を見るのでしょうか? 期待して待ちましょう。


Sponsored Link
 

(追記)9巻の感想も書きました