漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

日々蝶々 5巻 感想とあらすじ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

「日々蝶々」5巻も読みました。 かんたんに感想を書きます。

日々蝶々(5) [ 森下suu ]
←楽天
日々蝶々 5 (マーガレットコミックス)←Amazon

以下ネタバレするかもしれないのでご注意ください

感想とあらすじ

両想いだとわかった2人
でもお互いに付き合うってどういうことなのかがわかりません。

ある日、すいれんは学校で川澄に「おは・・・よう・・・川・・・澄・・・・・・くん・・・」 ・・・と挨拶します。 喋らないすいれんが川澄に向かって喋ったことで騒ぎになります。 そして焦って告白しだす男子たち。

川澄はりょーっちに「男らしくねえな」と言われて、決意したようです。 男子の大群を止めに入り、「俺と付き合ってください」と告白します。 すいれんは受け入れます。

5巻もおもしろいわあ
あっという間に読み終わりました
あやちゃんさみしそう・・・ すいれんをとられたーって思ってそうですね
すいれんが好きすぎるんでしょうね

Sponsored Link
 

 6巻の感想はこちら!