漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

ひるなかの流星 4巻 感想とあらすじ

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

ひるなかの流星の4巻も読みました。
獅子尾さん教師としてはちょっとヤバい感じになってきています。

ひるなかの流星(4) [ やまもり三香 ]
←楽天
ひるなかの流星 4 (マーガレットコミックス)←Amazon

以下ネタバレするかもしれないのでご注意ください。

感想とあらすじ

夏祭りで気まずくなった馬村と、後日偶然再会し、「特別な友達」という関係に落ち着く話からスタートします。 すずめは獅子尾が、自分のことを意識してるのかしてないのかよくわからない感じなのでもやもやしてます。 そして、つぼみからもらった水族館のチケットで水族館デートすることに・・・

そして後半は文化祭のお話。 チャラい上級生につきまとわれるゆゆかちゃん。 そして、ついに獅子尾がすずめのことを意識し始めます。 ほんとに微々たる変化ですが、2人の距離は縮まっているようです。 すずめのことだけは積極的な馬村がいいですね。
面白かったです。次巻にも期待。

 

Sponsored Link
 

5巻の感想はこちら!