漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

日々蝶々 1巻 感想とあらすじ

スポンサーリンク

「日々蝶々」は森下suuさんがマーガレットで連載している少女漫画です。
1巻読みました。キャラがみんないいですね!


日々蝶々 1 [ 森下suu ]
楽天
日々蝶々 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)Amazon

以下ネタバレするかもしてないのでご注意ください。

あらすじ

主人公はみんなから高嶺の花といわれる美少女「すいれん
すいれんと目が合ってもすぐ目をそらしてしまうシャイボーイ「川澄」が気になります。 なぜなら他の男子はガン見してくるのに川澄はすいれんの方を見ないから。

空手部の川澄は、上級生にナンパされてるすいれんを助けに入ります。 それから、すいれんは川澄のことを「ほっとする人」と認識するようになります。 後日、遠足に行き、川澄と2人になったときやっと「すき」だと気づきます。

どうやら自分だけすいれんに「特別扱い」されていると気づいた川澄はまんざらでもない感じです。 でも、依然として「高嶺の花」というレッテルが貼られたすいれんを「遠い存在」と認識しています。

感想

この漫画かなり面白かったです。登場人物みんなに萌えます。 ゆりりんかわいいです。見た目あざとそうな感じだけど、普通に天真爛漫みたいです。 そして画力もストーリーも文句なしです。 早く続きが読みたいです。 コミュ力の低い2人ですがどうやって接近するのでしょうか? 気になります。

Sponsored Link
 

2巻の感想はこちら!