漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

3月のライオン おさらい読本 初級編 発売されるよー

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

2014年9月29日に「3月のライオン」のオフィシャルファンブック「3月のライオン おさらい読本 初級編」が発売されるようです。


3月のライオン おさらい読本 初級編 (ジェッツコミックス)
 ←Amazon
3月のライオンおさらい読本(初級編) [ 羽海野チカ ]←楽天
羽海野先生の愛猫ブンちゃんのがまぐちが付いた限定版もあるようです。
3月のライオン おさらい読本 初級編 ブンちゃんがまぐち付限定版 (ジェッツコミックス)←Amazon
3月のライオンおさらい読本初級編 [ 羽海野チカ ]←楽天

最新9巻が2013年の10月に発売されたので、そろそろ新刊出るかなーと思っていたんですが、10巻はまだのようですね。今年中に出るといいなー。

羽海野先生のマンガは、めちゃくちゃ書き込みが細かくて、内容びっしりでごちゃごちゃなんですが、不思議とはまると抜け出せない魔力を持っています。

「身近な非日常」って感じの雰囲気ですかね? 書き込みびっしりで1巻から読み返すのは時間がかかるので、こういった「おさらい読本」が出るのは大歓迎ですね。 書き下ろしマンガや、再現レシピもあるようです。 これは買わざるを得ない。

 

 Sponsored Link