漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

今更ですが…L・DK 15巻の感想です

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

L・DKは全体的にギャグ多めで飽きずに読めるいい漫画ですね!


L・DK(15) [ 渡辺あゆ ]
←楽天
L DK(15) (講談社コミックス別冊フレンド)←Amazon

以下ネタバレしてしまうかも知れないので注意!

感想

15巻はうたプリ、じゃなくてまちポリのセーブデータを消しちゃった柊聖を葵がいいように使う話でスタートしますw
葵が単純でかわいいです。
「早く卒業したい・・・」というセリフがありましたが、この人たち卒業したらどうするつもりなんでしょうか?

確か高3の2学期だよね?そんな話し出てこないけど大学受験するの? …といろいろな疑問が出てきてしまいますw 面白いのであっという間に読み終わってしまいました。次巻にも期待。


Sponsored Link
 

16巻の感想はこちら!