漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

ニセコイ 13巻 感想

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

ニセコイの新刊が出ていたので買ってきました!


ニセコイ(13) [ 古味直志 ]
←楽天
ニセコイ 13 (ジャンプコミックス)←Amazon
以下はネタバレしてしまうかもしれないので嫌な方は戻ってください。

感想とあらすじ

最初は12巻に引き続き夏祭りのエピソードです。 季節感ばっちりですね!
春ちゃんは楽と千棘が実はつきあっていないということを立ち聞きし、楽が悪い人ではないと気づきます。

迷子になった春は同じく迷子になった楽と偶然出会い一緒に祭りを回ることに・・・
なんだかんだで春ちゃんは楽に惚れます
何となく生活しているだけでフラグを建てられる少年漫画のヒーローはいいですねwww
この巻の1/3は春ちゃんのターンでした
いいね春ちゃんかわいいわ

そして後半はるりちゃんとひいおじいちゃんのお話です。 やはり楽さんは少年漫画のヒーローなのでなぜか偽の彼氏役をすることになります。 そしてるりちゃんのひいおじいちゃんのお屋敷に向かうるり&楽&舞子

・・・楽さんをしてもるりちゃんのフラグは立ちません
なぜならるりちゃんは小咲ちゃんLOVEだから! 今までのるりちゃんは何となく大人びていて、何考えているのかよくわからないという感じでしたが、この巻でちょっとるりちゃんのイメージが変わりました。 もし少女漫画だったらるりちゃんはヒロインになれるよね! 眼鏡外してポニーテールをおろすとかわいい! という訳で特に大筋のストーリーは進展しない13巻でした。

・・・個人的には正直そんなに面白くなかったです
早くメインのストーリーを進めてくださいって感じですね 


Sponsored Link