漫画とアニメの感想書くよ!

読んだ漫画、見たアニメの感想を書いています。

当ブログは移転しました。

ReReハロ4巻の感想

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

南塔子さんのrereハロ4巻が発売されてたので読みました!


ReReハロ(4) [ 南塔子 ]
←楽天
ReReハロ 4 (マーガレットコミックス)←Amazon

 

感想とあらすじ

家事スキルは異常に高いけど、思い込みが激しく異常に空回りするリリコ 思いっきりフラグへし折りに行ってるようでイライラします(笑)

湊はリリコをフォローしたり、思いっきりリリコに好意を向けているけど、鈍感なリリコは便利屋として信頼されているだけだと思い込みます。

そして、当て馬らしきかわいい女子登場。 終盤では、鈍感だったリリコもやっと自分の湊への気持ちを意識します。 ちょっと展開が唐突な感じがするなあ・・・ まあまあおもしろかったので次巻にも期待しましょう。

 

(追記)5巻の感想はこちら!